fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

DAY1

朝8時のフライトでアイランドへ!

鹿児島〜種子島へ!
ですが視界不良の為、着陸出来ないとアナウンスが……汗
しばらく種子島上空で旋回をして様子をみて駄目なら鹿児島空港へ戻ると…泣

でしたが、、10分遅れで無事11時35分に到着!

空港には、、

ローカルのKazuki君が迎えに来てくれました!
いつもありがとう(^^)


空港から某クラシカルリーフへ!

唯一と言ってもオーバーではないほどリスペクト出来る先輩と合流!


最高☆☆☆

オマケ笑

この方とも合流!笑笑


朝は風がイマイチなコンディションだったそうですが、、僕が着いた頃に風が変わりグッドなコンディションに!!
胸〜〜肩ぐらいでいい波でした\(^^)/


2ラウンド目はお灸タイム!笑











DAY2





鉄浜で朝一と夕方入って、買い出しへ!
ローカルのゆうたろう君!



この方と買い物




夜は島のローカルの皆さんと晩ご飯!







最高に楽しい時間でした^_^

sunrise











めっちゃ綺麗です!


オリジンサーフのいっぺい君!
朝一ポイントをチェックして、鉄浜がいいよ!
って事で、みんなでサーフ!
朝一は胸前後でいい波でした!!

ジャクジー最高!



ミラクルでレインボーが!

夕方は某リーフを見に行く予定です(^^)

※ブログアップ遅くてすいません。。。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/01 van cleef butterfly bracelet copie]
[09/01 submariner rolex imitation]
[09/01 faux montre tank cartier femme]
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索