fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

三重県からK君がウェット&ボードのオーダーに来てくれました!

XCEL COMP X
5×3㎜

Tokoro
MXMモデル
ON FINでオーダー頂きました!

遠い所、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)


Y君のNEWボード!
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/
お疲れ様です☆

A君がボードのオーダーに来てくれました!

Tokoro
プロジェクトモデル
ピンテール
FCS2

A君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/

今日は朝の10時〜〜トレーニング!

から〜〜
リペアDAY!

暑かったぁ。。。
でも、、天気が良くて暑いと仕事がはかどるから最高(^^)
お疲れ様です☆

S君がボードのオーダーに来てくれました!

Tokoro
SM1
FCS2

S君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にいい波当てましょう\(^^)/

K君はジャーフル&セミドライの2枚をオーダーに来てくれました!

智也君のお祝いもありがとうございましたm(_ _)m

只今、早期早割りウェットオーダーフェアーを開催しております!

是非この機会に最高のウェットスーツをゲットして下さい\(^^)/

NEWボード!

Uさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィン宜しくお願いします(^^)
お疲れ様です☆

Tさんがボードのオーダーに来てくれました!

Tokoro
プロジェクトモデル
ラウンドピン

Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/


ローカルのT君がウェットのオーダーに来てくれました!
XCELウェットスーツ
SET UPをオーダー頂きました!
T君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう(^^)




K君、1人でトレーニングDAY!
から〜〜
ボードのオーダーを頂きました!
Tokoro
プロジェクトモデル
ブラックストリンガー
EPS仕様でオーダー頂きました!
K君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にいい波当てましょう\(^^)/


吉田君が智也君のお祝いでケーキを持って来てくれました!
吉田君、ありがとうございましたm(_ _)m


出来上がったタッパーも最高☆☆☆
ありがとうございましたm(_ _)m


N君のタッパー出来上がりました!


めっちゃカッコいいです!
ありがとうございましたm(_ _)m


プロサッカー選手のMちゃんが智也君のお祝いでケーキを持って来てくれました!
Mちゃん、練習終わって疲れてるのにわざわざありがとうございましたm(_ _)m

トレーニングの皆さん、お疲れ様でした(^^)
お疲れ様です☆

木曜日の9時から〜〜






Y君がボードのオーダーに来てくれました!



Tokoro サーフボード
モデルはシークレット

Y君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/
来週は彼女のサーフィンスクールDAY!
ガッツリ楽しみましょう\(^^)/

今日は浅井先生とSURF DAY!

画像真ん中
総合格闘技プロの岩間さんと一緒にサーフィン!
画像右はなんちゃってファイティングスタイルのOさん!笑

浅井先生、今日も往復運転ありがとうございましたm(_ _)m


皆さん、お疲れ様でした(^^)

SURF DAY〜
トレーニングDAY!



Y君、完全燃焼!笑

から〜〜
夜9時からトレーニングスタート!

画像は終わった後のチョコレートタイム
皆さん、お疲れ様でした(^^)
お疲れ様です☆

Tさんからボードのオーダーを頂きました!









ROCK DANCE
T.SOEDA SHAPE

PARADISE GROVELER

Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)

肉の専門店「さわだ」の沢田社長からお電話を頂き、ボードのオーダーを頂きました!
モデルはシークレット☆☆☆

出来上がりが楽しみです\(^^)/

ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です☆

津島で居酒屋海月BEAMのオーナー吉田さんがボードのオーダーに来てくれました!


お友達もご紹介して頂き、お二人ともボードのオーダーを頂きました!!

吉田さんはTokoro
SF3
FCS2
スワローテール

画像真ん中のNさんとNさんははROCK DANCE!
モデルはシークレット!!
FCS2
スカッシュテールでオーダー頂きました!
Y君、ダブルNさん、ありがとうございましたm(_ _)m
今度一緒にサーフィンしましょう(^^)

今日は自分のアップデート!
総合格闘技道場ALIVE!!







これ、、マジでキツかった。。。








3分のミットトレーニング!
久しぶりに、、、マーライオンになりかけた……泣笑

重久コーチありがとうございましたm(_ _)m

来週は、、
柔術トレーニング予定です!

から〜〜
Y君のパーソナルトレーニング!



お疲れ様でした\(^^)/
お疲れ様です☆

Hさんがウェットのオーダーに来てくれました!

RIP CURLウェットスーツ
シーガルをオーダー頂きました!

GRAVITYのスケートボードもお買い上げありがとうございます\(^^)/

Hさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう(^^)

伊良湖ローカルのT君がウェット&ボードのオーダーにfate surfまで来てくれました!

ウェットはWAVE WARRIORS
スプリングをオーダー頂きました!

板はTokoro サーフボード
SF3
ON FINでオーダー頂きました!
T君、いつもオーダーありがとうございますm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/
遠い所、ありがとうございました!

ライダー関君のNEWボード!

早川 広起プロがお気に入りのヌードルスープ モデル!
関君、頑張って下さい(^^)

夜はトレーニングDAY!


スタイルチェック!











このトレーニングはリアルに体感出来るので、凄くいいイメージトレーニングになります!!

皆さん、お疲れ様でした(^^)

☆番外編☆
ディズニーキャラクターのスティッチとサリーが遊びに来てくれました!!笑



いつもありがとうございますm(_ _)m笑

先日、S君から画像頂きました!

S君、いつもみんなのアドバイスありがとう\(^^)/


T君の身体が、、更に凄くなってきた!笑

お疲れ様です☆

Kさんが海帰りにボードのオーダーに来てくれました!

Tokoro
SF3
FCS2

お礼にトレーニングのサービスをさせて頂きました!笑



Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/




S君はトレーニング終了後、ボードのオーダーを頂きました!


ジョン・ウェスレー
クワッドをオーダー頂きました!
K.S君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィン&トレーニングしましょう^_^

画像はないんですが、、Hさんがかなり痩せたので採寸をし直してXCELウェットスーツのジャーフル&シーガル&スプリングの3枚をオーダー頂きました!
いつもありがとうございますm(_ _)m

また一緒にサーフィンお願いします(^^)

トレーニングDAY!







ちょっと、、大きいセバスチャン!笑




久しぶり、、、マーライオン寸前…笑っ

昼前の画像がないんですが、、女性お二人の3回目のパーソナルトレーニング!
かなりパンチ&キックが上手になってきました!
来週の予約も頂きました(^^)
頑張りましょう\(^^)/




お疲れ様です☆

オーダーボード到着しました!




EちゃんがTokoro SF3をオーダーしてくれました!

ありがとうございましたm(._.)m

また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 10 12 13 14
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/01 van cleef butterfly bracelet copie]
[09/01 submariner rolex imitation]
[09/01 faux montre tank cartier femme]
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索