fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

6月18日(日)は勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致しますm(._.)m
オンショアシーサイド





乗ってるボードはjunji sonoda shape
5.9 18.45 2.25
僕のシグネイチャーモデル
CASANOVA MODEL





hiroki
マルキで水中写真をDaveさんに撮ってもらいました〜






Photo by Dave Yamaya
Mahalo!


hiroki
お疲れ様です☆

誠に勝手ながら5月中の営業時間を変更させて頂きます。
PM5:00 OPEN
PM9:00 CLOSE

月曜日定休日

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

※急用の場合は携帯までご連絡頂ければ出来る限りの対応はさせて頂きます。
(6月中もPM5:00オープンになる可能性がありますので、お手数ですがご来店前に一度ご連絡を下さい。)

お疲れ様です☆

先日、Iさんが31アイスクリームを差し入れしてくれました!





いつもありがとうございます(^^)

お疲れ様です☆

今日は総合格闘技道場ALVE鈴木代表とミーティング!

まずはランチへ!
ここのハンバーガー屋さん、、めっちゃ美味しいです☆☆☆






から〜〜
ミーティング!

次のステージが更に明確になりました✨


「サーファーのためのパーソナルトレーニングジム glad☆base」が「日本人サーファーのフィジカルアップの底上げのため」に
「より良いジムになるために」

皆さんのパワースポットになるように更なる上を目指して頑張ります✨
インタースタイル2日目

eleblouブース




カッコよくてカワイイ新作のサングラス、メガネたくさん出てました!
値段も安くて買いやすいと思うので是非チェックしてみてください☺︎


maneuverlineブース












Neatブース







Viseralブース















セットアップ













Viseralシンプルで大人から若い子まで幅広く着れてかなりかっこ良かったですよ!今年からfateでも少し取り扱うので是非チェックしに来てください!



hiroki
2017インタースタイル行ってきました!


Ripcurlブース











flashpackerブース









パイナップルシャツいい感じでした



freakブース








新作のデッキパッド、スゲボーカッコよかったですよ〜


添田サーフボードジャパンのトモヒロくんにも久しぶりに会ってサーフィン業界の話、懐かしい話したりで楽しい時間でした☺︎



インタースタイル1日目は話してばかりで全然回れなかったですw



2日目に続く…



hiroki
お疲れ様です☆

本日の営業時間のお知らせです。

携帯の調子が悪く、、どうしても交換に行かないと行けなくなりましたので、本日PM6時オープンとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

※勝手に電源が落ちてしまい…
昨日の朝は大寝坊。。
起きた瞬間…
こんな感じでした。。

ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
お疲れ様です☆

本日、都合により5時オープンとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 4 5
6 9 11
13 15 16 17 19
24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
[06/09 bague cartier or rose replica]
[06/06 van cleef alhambra collana trifoglio buon mercato]
[09/19 bijoux bvlgari faux]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索