fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

NEWボード!



ジャーン














PUフォーム×エポキシ

Tokoro
プロジェクトモデル

Tokoroが1年半の時間をかけて完成したモデル☆☆☆
楽しみです!


肉専門店「さわだ」の沢田社長、いつもありがとうございますm(_ _)m

Tokoro
プロジェクトモデル
ラウンドピン
FCS2
5FIN

※沢田社長、ここ3週間でオーダーボードが3本!
どんな波でも楽しめそう


J君!
マイボードをゲット!
ありがとうございましたm(_ _)m
一緒に頑張りましょう\(^^)/
お疲れ様です☆

サーフィンスクールに2回来てくれて、今回からマイボードでサーフィンをやりたい!
って事で、NEWボードを買いに来てくれたJ君!


ワックスの塗り方もレクチャー!

ドキドキワクワクの時ですね(^^)

J君ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/

お疲れ様です☆


TさんのNEWボード!
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう(^^)


K君のNEWボード!
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/

昨日のトレーニング!

お疲れ様でした(^^)
お疲れ様です☆

NEWボードが届きました!







I君のNEWボード!
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/





パライダイス グロベラーモデル


ROCK DANCE
T.SOEDAシェイプ
コアフォーム
キリフレックス レッド


#NEWボード#SSJ#ROCK DANCE#T.SOEDAシェイプ#コアフォーム#キリフレックス レッド#VARIAL#Tokoro#超楽しみ#継続は力なり

T君、N君、智也のお祝いありがとうございましたm(_ _)m



Eちゃん、glad☆base1周年のお祝いありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です☆


TさんのNEWボード!
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)




N君のNEWボード!
ガンガン乗って下さい(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m


OさんのNEWボード!
ありがとうございましたm(_ _)m
次回また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/


田原ローカルのT君!
ありがとうございましたm(_ _)m
智也君のお祝いまでありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)


続々とNEWボードが届きました!







Tokoro
SF3
スワローテール
FCS2

Length
5'6”
Width
19”
Thickness
2 3/16”プラス

お疲れ様です☆

昨日は安全パトロールDAY!
僕が行けなかったのでI君がかわりに行ってくれました!





この日は先端までパトロールに!
I君、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、お疲れ様でした!


NEWボード完成のKさん!
Tokoro
SF3
Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は一緒にサーフィンしましょう(^^)


Oさん、Mさん、Nさん、NEWボードを取りに来てくれました!
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
智也君のお祝いもありがとうございましたm(_ _)m

から〜〜
今日はAM9:00〜トレーニングDAY!

海に2週連続で行けなかったAちゃんの為にスペシャルメニュー!






かなりスタイルが綺麗になってきたAちゃん!
やはり継続は力なりですね(^^)
また一緒にトレーニング&サーフィンやりましょう\(^^)/
お疲れ様でした(^^)






プロのサッカー選手にも体験して頂きました!
かなり足がプルプルに…笑っ
お疲れ様でした(^^)



今日は朝の9時から10時と10時〜11時のパーソナルトレーニングをしてから、工場でリペアをやって、3時からお店を開けて、、7時半〜〜9時、9時〜〜10時までのでパーソナルトレーニングをこなして、かなりハードな1日でしたが凄く充実した1日でした!
って、、今は毎日がこんな感じでいるので、なかなかブログをやれる時間が無く…
なかなかアップ出来なくて本当にすいませんm(_ _)m
まだまだいっぱいアップしたい事があるんですが、、時間が全く足りてなくて…
頑張ってアップしていきますので、、ブログをご覧になって下さってる皆様、、宜しくお願い致しますm(_ _)m

お疲れ様です☆

NEWボード!





EちゃんのNEWボード!
SF3!!
ありがとうございましたm(_ _)m


YさんのNEWボード!!
SF3
ありがとうございましたm(_ _)m


続々とNEWボードが届きました!




女子のプロサッカー選手Mちゃん!
glad☆baseのトレーニングを気に入って頂いて、もう6回目?8回目?
今回のトレーニングが一番キツかったって言ってましたが、、フィジカル半端ないです!
また来週お待ちしております(^^)
















NEWウェット完成のH君!






ありがとうございましたm(_ _)m




総合格闘技道場ALIVE!
自分自身のアップデート!!



トレーニング後はサーフィンのイメージトレーニング!



ドルフィンの練習中!








テイクオフの練習!
陸でのスタイル作りは上達への近道です!



悪い癖などが一発でわかります!






上達への近道は陸トレが必須です!

トレーニング後にN君からウェットのオーダーを頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m


Y君、今日は1人でトレーニング!
お疲れ様でした(^^)

お疲れ様です☆

OさんのNEWボード!



更にウェットのオーダーも頂きました!
WAVE WARRIORS
ATHLETE CLASSIC
FS(フルスーツ)
X-SILL
NECK ENTRY

Oさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/


肉専門店「さわだ]の沢田社長、ボードオーダーありがとうございます!
先日のシークレットオーダーとは別にこのモデルのボードもオーダー頂きました!



ROCK DANCE
T.SOEDA SHAPE
PARADAISE GROVELER
この画像のボードサイズ
5'7”(170.2㎝)
19 1/4”(48.9㎝)
2 5/16” (5.9㎝)26.4L

沢田社長、いつもありがとうございますm(_ _)m
また一緒にサーフィンお願いします(^^)

※台風の影響がありそうです!
皆様、気をつけて下さい⚠︎

お疲れ様です☆

S君からTokoro SM1のライディング画像&コメントを頂きました!











point 田原
photo by z3works
画像ありがとうございましたm(_ _)m

ボードのフィードバックコメントを頂きました!

やや厚目のレールと、フロントから入る深いコンケイブで、とてもドライブし スピード感は抜群。

コントロール性も良く、アクションはテールキックと、ディープコンケイブの組み合わせで、トップではかなりルースし、小波でも派手なアクションができました。






S君ありがとう\(^^)/
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)
お疲れ様です☆

NさんのNEWボード!

いつもありがとうございますm(_ _)m

またトレーニング&一緒にサーフィンしましょう\(^^)/




から〜〜




笑っ



ゴ○ラじゃないですよ!笑笑




更に、、、フィジカルが上がってます!!

朝からリペアDAY!!


トレーニングが終わった後に、画像真ん中のT君からウェットのオーダーを頂きました!
ありがとうございました(^^)

他にも沢山のウェットのオーダーを頂きました!
画像がなくて、、すいませんm(_ _)m

今日もあっという間に、、この時間!!
間もなく…AM3時…

今日も1日お疲れ様でした!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/01 van cleef butterfly bracelet copie]
[09/01 submariner rolex imitation]
[09/01 faux montre tank cartier femme]
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索