fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

またまたfate surfからNSAサーフィン検定で、2級合格者が出ました!

去年はまりちゃんがTokoro SFSモデルで2級合格!



画像左がCKRモデル
右がSFSモデル

本人画像はありせんが、去年CORDELLサーフボードCTモデルで、H君が2級合格!


先週はMさんがCORDELLサーフボードのCKRモデルで2級に合格しました!!


おめでとうございます!!

なかなかサーフィンが上手くならない…
上手くなりたい!
などなどあると思います!
目標持って取り組むと少しでも早く上達し易くなると思います(^^)

まだ目標が定まってなかったら、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!
お疲れ様です☆

昨日はNSA愛知支部主催サーフィン検定がロングビーチで行われました!


自分はジャッジをやらさせて頂きました!



朝はそれほど風も吹いてなかったのですが、、だんだんと風が強くなり耳の中まで砂だらけ…笑

この風の強いコンディションの中でも受講された皆さん、お疲れ様でした!

沢山の方が一生懸命頑張ってる姿は凄くカッコいいですね☆☆☆

ただ楽しんでやるのは当たり前ですが、目標を持って取り組んでやるのは素晴らしいと思うので、また秋にサーフィン検定が行われる予定ですので、頑張ってみてはいかがでしょうか!!

選手の皆さん、応援の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした!

また、一般サーファーの皆様、地元住民の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様です☆

NSA愛知 サーフィン検定
開催日:2017年3月19日(日)
開催地:愛知県 田原市 ロングビーチ
主催:日本サーフィン連盟 愛知支部
集合:午前6時30分 ロングビーチ

<実施クラス>
ショートボード、ロングボード、ボディボード/各1級~5級

注意事項
・ 受験者は受験票、証明写真、受験料2000円、認定料3500円 ( お釣りのないようご協力ください )
  会員カード、級認定カードを持参ください。
・ 身障者スペース・山側は駐車禁止です。
・ 駐車場での テント、タープ等の使用は禁止となります。
・ ビーチは禁煙となりますので、トイレ横の喫煙スペースでお願いいたします。

※当日僕はジャッジをやってますので、チーム員の方で受ける方がいましたら休憩の時に声をかけて頂ければアドバイス出来ますので、遠慮なく聞きに来て下さい(^^)


2級は目指して頑張るといいと思います(^-^)/
お疲れ様です☆


昨日は一緒にサーフィンとトレーニングを頑張っている友達の格闘技の試合を見に行ってきました!
ナイスファイトで、見事優勝!ひろき、おめでとう☆




その後はお祝いで、いきなりステーキ!美味しかったです☺︎



これからもみんなで盛り上げていきましょう!☺︎

tomoya
お疲れ様です☆

今日は赤羽根ロングビーチで、NSA愛知支部内コンテストが行われてました!
fate surfから4人がエントリー!
男子3人
女子1人
男子は全員敗退。。

ですが、、まりちゃんは見事優勝しました!!!



凄く努力していたので、この優勝は本当に嬉しいと思います!!!
努力していたの全部知ってるので、、僕もめっちゃ嬉しいです!

本当におめでとう!!!

※使用ボード
Tokoro
SFSモデル
ON FIN
5'6”


大会関係者の皆様、選手の皆さん、お疲れ様でした。
地域住民の皆様、一般サーファーの皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様です☆

もう昨日になってしまいましたが、最終日の田原プロでCRYSTAL DREAMS ライダーのRaditya Rondi(ラディ)が見事準優勝しました!


使用していたボードは先日、僕が千葉に行った時に画像をアップしたメガ バキュームです!



先日行われた湘南のWQSもEPSを使用している選手が多かったそうです!
今回の田原プロでも、沢山の選手がEPSのボードを使用してました!

今後、このボードは要チェックですよ!!


暑い中、選手のコーチングをしていた赤羽さん、本当にお疲れ様でした!

今回忙しくて大会会場まで応援に行けなかったのが本当に残念でしたが、、他にも沢山の応援の皆さんがいましたので、お疲れ様でした。

また選手の皆さん、大会関係者の皆様、お疲れ様でした。

一般サーファーの皆様、地元住民の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です☆

一昨日も全日本選手権へのキップを手に入れる為、沢山の選手の皆さんが頑張ってました!




あと、裏方の皆さんが頑張ってる姿はなかなかUPされないと思いますが、、昔は手集計で計算されてましたが、時代の流れと言うかアナログからデジタル化されて来て、パソコンで集計されるので、かなり早いスピードで選手に結果が伝えられるようになりました。
これもスタッフの皆さんが休憩もほぼない状態で頑張って下さってるお陰ですね。



本当に大変そうでした。

波はかなり難しいコンディションでしたが、無事に支部予選全てのカテゴリーが終了しました!
全日本選手へのキップを手に入れられた選手の皆さん、頑張って下さい☆☆☆

選手の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。

また一般サーファーの皆様、地元住民の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です☆

UP遅くなりました。。

結果は、、関君&まりちゃんは惜しくもR4とセミファイナルで敗退してしまいました。。
結果、全日本選手権の切符は手に入らなかったです。。
実力があるだけに…
悔しい結果になってしまいました。。
本当に難しいコンディションだったので、仕方ないです!
次に向けて頑張りましょう(^-^)/

で、、早川は…
ファイナルまで行きました!
が………

全く良い波に乗れず…
やってはいけない4位でフィニッシュ。。
不完全燃焼で終わってしまいました。。
が、、補欠ですが全日本選手権へ出場出来そうです!
本戦がメインなので、明日から本戦へ向けて今回の悔しさを糧にして練習に励みたいと思います☆☆☆

※あまりにも情けない試合だったので、久しぶりに凹んでます。。
この凹みは相当なものなので、、凹んだ分だけ爆発させます!
試合は勝てば得る物は大きいですが、負けた時の得る物も計り知れない糧になる物があると思います。
次に向けて頑張ります。

また、大会会場まで沢山のメンバーの皆さんが応援に来てくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

一般サーファーの皆様、地元住民の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
選手の皆さん、大会関係者の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m





まりちゃん、関君、次に向けて頑張りましょう!!
おはようございます☆

ヒート表が出ました!
関君、まりちゃん、早川、3人とも2級保持&全日本選手権に出場してるので、シードがありました!
R2からです*\(^o^)/*









みんな10時ぐらいのスタートになりそうです!
お疲れ様です☆

明日はロコポイントで、今年開催される全日本選手権大会の愛知支部予選がロコポイントで行われます。

fate surfから4人のメンバーが参戦しますので、皆様応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日はライダーの関君、まりちゃん、早川の3人が出場します!
ライダーのしんた君は5月29日に出場します!
愛知代表目指して頑張って来ます( ̄^ ̄)ゞ

※使用ボード
CRYSTAL DREAMS
D-flex
5'7”

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
4 8
10
16 17 18
23 25 28
30
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/19 bijoux bvlgari faux]
[08/08 replica cartier tank mc uhren]
[08/15 rwmapsqbhn]
[08/14 oivfcasivr]
[05/07 fzcqxxjfmg]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索