fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆










これ、、、めっちゃ効きます。。。


皆さん、お疲れ様でした\(^^)/
お疲れ様です☆

昨日も沢山のメンバーの方がトレーニングに来てくれました!



皆さん、お疲れ様でした\(^^)/

から〜〜
お店を片付けてご飯食べたら、、あっと言う間にAM1:00過ぎ…
すぐに海に行く用意をして出発!!(2時)

昨日トレーニングに来てたY君も1時間睡眠で頑張ってました!笑っ


吉田君もハードスケジュールの中、朝一からサーフィンしてました!


浅井先生もスーパー朝一だけ入って、仕事に向かいました!
みんな、、、頑張ってますね(^^)


宮崎のマスターズではちょっとした?
かなり??笑
のハプニングがあって、8位でフィニッシュ!
本当にお疲れ様でした^_^

目指すは全日本優勝!!
一緒に頑張りましょう\(^^)/

※他にもOさん、K君、ローカルのK君もいたんですが、、タイミング合わなくて画像が撮れなかった。。。
ごめんなさいm(_ _)m

みんなお疲れ様でした!
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/
お疲れ様です☆

津島で居酒屋海月BEAMのオーナー吉田さんがボードのオーダーに来てくれました!


お友達もご紹介して頂き、お二人ともボードのオーダーを頂きました!!

吉田さんはTokoro
SF3
FCS2
スワローテール

画像真ん中のNさんとNさんははROCK DANCE!
モデルはシークレット!!
FCS2
スカッシュテールでオーダー頂きました!
Y君、ダブルNさん、ありがとうございましたm(_ _)m
今度一緒にサーフィンしましょう(^^)

今日は自分のアップデート!
総合格闘技道場ALIVE!!







これ、、マジでキツかった。。。








3分のミットトレーニング!
久しぶりに、、、マーライオンになりかけた……泣笑

重久コーチありがとうございましたm(_ _)m

来週は、、
柔術トレーニング予定です!

から〜〜
Y君のパーソナルトレーニング!



お疲れ様でした\(^^)/
お疲れ様です☆

Hさんがウェットのオーダーに来てくれました!

RIP CURLウェットスーツ
シーガルをオーダー頂きました!

GRAVITYのスケートボードもお買い上げありがとうございます\(^^)/

Hさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう(^^)

伊良湖ローカルのT君がウェット&ボードのオーダーにfate surfまで来てくれました!

ウェットはWAVE WARRIORS
スプリングをオーダー頂きました!

板はTokoro サーフボード
SF3
ON FINでオーダー頂きました!
T君、いつもオーダーありがとうございますm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/
遠い所、ありがとうございました!

ライダー関君のNEWボード!

早川 広起プロがお気に入りのヌードルスープ モデル!
関君、頑張って下さい(^^)

夜はトレーニングDAY!


スタイルチェック!











このトレーニングはリアルに体感出来るので、凄くいいイメージトレーニングになります!!

皆さん、お疲れ様でした(^^)

☆番外編☆
ディズニーキャラクターのスティッチとサリーが遊びに来てくれました!!笑



いつもありがとうございますm(_ _)m笑

先日、S君から画像頂きました!

S君、いつもみんなのアドバイスありがとう\(^^)/


T君の身体が、、更に凄くなってきた!笑

お疲れ様です☆

Kさんが海帰りにボードのオーダーに来てくれました!

Tokoro
SF3
FCS2

お礼にトレーニングのサービスをさせて頂きました!笑



Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/




S君はトレーニング終了後、ボードのオーダーを頂きました!


ジョン・ウェスレー
クワッドをオーダー頂きました!
K.S君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィン&トレーニングしましょう^_^

画像はないんですが、、Hさんがかなり痩せたので採寸をし直してXCELウェットスーツのジャーフル&シーガル&スプリングの3枚をオーダー頂きました!
いつもありがとうございますm(_ _)m

また一緒にサーフィンお願いします(^^)

トレーニングDAY!







ちょっと、、大きいセバスチャン!笑




久しぶり、、、マーライオン寸前…笑っ

昼前の画像がないんですが、、女性お二人の3回目のパーソナルトレーニング!
かなりパンチ&キックが上手になってきました!
来週の予約も頂きました(^^)
頑張りましょう\(^^)/




お疲れ様です☆

6月18日(日)は勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致しますm(._.)m
お疲れ様です☆

オーダー頂いたNEWウェットが続々と出来上がってきました!







ともや君リペアDAY!


トレーニングDAY!
お疲れ様です☆

昨日は朝からリペアDAY!
強盗犯っぽい。。笑っ





ともや君、リペアの勉強中!


リペアは難しいから頑張って覚えて下さい!

海帰りにお土産を持って遊びに来てくれました〜〜


暖かくなると海帰りにこんな光景が増えてくるので、やっとシーズン到来って感じです(^^)

天気がいいからワックス剥がすのも楽です♪(´ε` )


後ろ姿しか撮れなかった…
Aさん&Nさんも海帰りに遊びに来てくれました(^^)
スケボーで更にイメージトレーニング!

から〜〜
お店オープン!

T.SOEDA シェープ / 5′ 7″ 高密度 PU ブラック フォーム ストリンガー

EPS フォーム (高密度 PU ブラック フォーム ストリンガー) x EPOXY 樹脂 ラミネート

5’ 7” x 19 1/4” x 2 5/16” (26.4L) ウィング スワロー テール

ミディアム ソフト レール / シングル → シングルダブル → VEE コンケーブ



PARADISE GROVELER
5’7″(170.2cm)x19 1/4″( 19.6cm)x 2 5/16″( 5.9cm)26.4L
シェイパー : 添田知博
118,000 円~
トレンドの黒い高密度PUストリンガーはロックダンスが1年前に開発したもの。天然木に比べて同じフレックスが再現でき、調整もしやすい。風があるコンディションには弱いが、面がいいときには抜群のフレックスだ
日本が世界に誇る脇田貴之や、次代を担う稲葉玲王など、無類のチームライダーがライドするロックダンス。彼らをはじめ、契約ライダーが日々、日本の北から南、さらには世界の果てまでも、多彩な波を探し求めて旅とコンテストを繰り返しながら、ボードテストをすると同時にシェイパーとの密なコミュニケーションを取れるようサポートしている。また、さまざまなレベルのユーザーの声に積極的に耳を傾け、ライダーたちが世界各地で集めてきたデータをフィードバック。すべてのボードが日本各地の波に合うよう、ユーザーに合うようチューンナップされている。
〈PARADISE GROVELER〉は日本のパワーの無いヒザから胸サイズ用にデザインされていて、簡単に波が捕まえられるだけでなく、テイクオフした直後から、その優れたスピード性とルース性が感じられるサーフボード。ノーズロッカーは弱めで、テールロッカーはミディアム。コンケーブは深めのシングルダブルから、テールにかけてVEEに仕上がっており、小波でも浮いている感覚があり、コントロール性も抜群。毎日の小波が簡単で楽しくなるボードを求めている、そんなサーファーにピッタリのボードだ。
乗り心地とフィーリング。美しさと耐久性。相反するクオリティのすべてを同時に具現化するロックダンスのクラフツマンシップが生み出したこの新作は、サーファーのレベルをさらに上へと導き、最高のサーフィンライフに貢献してくれるに違いない。


Nさんからオーダー頂きました!

ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/

から〜〜
夜はトレーニングDAY!







セバスチャンではないですよ!笑
(ディズニーキャラクター)


新しいプロテクター最高☆☆☆

皆さん、お疲れ様でした\(^^)/
お疲れ様です☆

T君がトリップに行くそうです!笑







笑笑

まりちゃんは来週からマスターズに出場する為、宮崎に!!
頑張って下さい\(^^)/










皆さん、お疲れ様でした!!
お疲れ様です☆

今日も気づいたら、、もうこんな時間…

月曜日はスクールDAY!

fateスクールには5年?
かなりスクールに来てくれてて、今年からはマイウェット&マイボードでリスタート!!
Aちゃん、お疲れ様でした!
サーフィン&トレーニング一緒に頑張りましょう\(^^)/








沢山のメンバーの方と一緒にサーフィン出来て、凄く楽しかったです!!

皆さん、お疲れ様でした!
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/

ウェットオーダー!

トレーニングが終わった後にH君がウェットのオーダーをしてくれました!
RIP CURLフルスーツをオーダー頂きました!
H君、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もサーフィン&トレーニングをガッツリ頑張りましょう(^^)

画像が全く撮れてないんですが、、今週も沢山のメンバーの方がトレーニングに来てくれてます!!



画像は前回のを使用してます!

今日も1日お疲れ様でした!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
5 7 8 10
11 13 15
19 20 24
26 27 28 29 30
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
[06/09 bague cartier or rose replica]
[06/06 van cleef alhambra collana trifoglio buon mercato]
[09/19 bijoux bvlgari faux]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索