fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

今日は天白スポーツセンターでプロレスの試合にまで出た、総合格闘技道場ALIVE鈴木社長がglad☆baseの視察に来てくれました!

右手に持っているスケボーはけっして凶器ではございませんので、ご安心下さい!笑






































是非皆さんもフィジカルトレーニングをして、元気な身体を作ってサーフィンライフを満喫しましょう!
サーフィンのレベルアップに必ず繋がります☆☆☆
サーフィン初心者の方にはスケボーによる陸トレや、実際のサーフボードを使用したトレーニングも行っております!



※画像のUさんはベテランの方です(^^)












サーフィンスタイルは大事だと思います。

☆KEEP SURFING&KEEP TRANING☆
お疲れ様です☆

日本海で一番好きなポイントのローカル、中井 ソングさんがご来店してくれました!

遠い所、ありがとうございましたm(_ _)m

※DOUCE







オールシーズンの日中対策・乾燥対策

日常のスキンケア・アウトドア・スポーツなどに!

60ml ¥2.980-(税別)
MADE IN JAPAN

近日入荷予定です☆☆☆
お疲れ様です☆

総合格闘技道場ALIVE 鈴木社長がfat surfへ、今後のGYMの打ち合わせに来てくれました!

忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

7月から〜fate surfは変わります☆☆☆
お疲れ様です☆

2時間睡眠だったので行くの悩んだんですが、、行って良かったです!
憧れのサーファーのロブマチャドに会えました!!
最高☆☆☆


更に大好きな種子島のローカルサーファーのみなさんにも会えて凄く嬉しかったです!




レジェンドサーファーの出川さんにも会えました!
お疲れ様です☆

昨日はビッグ社長お二人に呼ばれて、食事に行って来ました!

いつもお世話になっている西原社長、大河内社長、ありがとうございましたm(__)m
ご馳走様でしたm(__)m


※シャンパンに人生初のテキーラに焼酎に…
100%ノックアウトと思ってたら、、なんともない!笑
意外にお酒に強い自分にビックリ!笑笑
二日酔いもなく、朝からリペアDAY!





二日酔いどころか、、身体が軽くて仕事がはかどりました(^-^)/笑
お疲れ様です☆

種子島のいっぺい君から、安納芋を頂きました*\(^o^)/*


誕生日の日に届いて最高に嬉しいです^_^


しかも送り状の名前が…笑

マジ笑えた!!笑笑笑

いっぺい君、本当にありがとう☆☆☆
お疲れ様です☆

今日は千早にある「下の一色 本店」で、総合格闘技道場ALIVEの鈴木社長とランチに行って来ました!


僕は新鮮な中トロ丼、鈴木社長は何と!!
クジラ丼と海宝丼の2人前を注文!笑
普段のタフさはこの食欲かな!?笑笑

色々なお話も出来て良かったです☆☆☆
来年もご指導を宜しくお願い致しますm(__)m


鈴木社長、ご馳走様でしたm(__)m
お疲れ様です☆

PM12:30の飛行機で帰る前にKazuki君と朝一だけサーフィンへ!

朝、吉田君にKazuki君を名古屋のホテルにピックアップしてもらい伊良湖で合流!

波は胸前後の少しジャンクなコンディションでしたが、セットは掘れててけっこうパワーもあって楽しめました!
Kazuki君も自分の板ではないのに凄いリップをしてました!
流石です!



Oさんも一緒にサーフィン!

3時間ぐらい入って、、ダッシュでセントレアへ!
ギリギリ。。汗

Kazuki君、お疲れ様でした!
また名古屋にも遊びに来て下さい!

近い内に種子島に行きます!笑


※浅井院長先生と名古屋名物味噌カツ!


小倉トーストもチャレンジ!笑


吉田君のお店の海月ビーム!

まだまだ載せたい画像があるんですが…
この辺にしておきます!笑
秘蔵画像を欲しい方はLINEで連絡下さい!笑
きっと種子島で良い波を譲ってくれるはず!?笑笑
お疲れ様です☆

最近天気が良いのでリペアがやり易いです!

から〜セントレアへ!

種子島ローカルののKazuki君が名古屋に来たので、セントレアにピックアップしに行って来ました!



fate surfでボスも合流!
3人でお出掛け〜♪(´ε` )
で、、帰って来たのはAM2:00過ぎ!笑
画像は載せれませんが…
楽しかったです!笑
お疲れ様です☆

昨日も朝からリペアDAY!

5本完成!

夕方は千葉からTEAM CRYSTAL DREAMSメンバーがお店に遊びに来てくれました!

全員で撮ろうとセルフタイマーで撮影!
って、、間に合わず背中…笑
で、もう一度!

バッチリ!









ちょうどお客様からメールでストックボードの予約が入って、中村 昭太プロのサインを書いてもらいました!
グッドタイミング☆☆☆

Nさん、オーダーありがとうございましたm(__)m

来期のVISSLA!


から〜栄に!

楽し過ぎで、、帰宅したら明るかった。。笑笑

皆さん、お疲れ様でした!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
4 8
10
16 17 18
23 25 28
30
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/19 bijoux bvlgari faux]
[08/08 replica cartier tank mc uhren]
[08/15 rwmapsqbhn]
[08/14 oivfcasivr]
[05/07 fzcqxxjfmg]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索