fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

火曜日は海に行ってきました!



夏目 崇プロに写真を頂きました!


水中カメラも!
ありがとうございましたm(_ _)m



から〜〜
火曜日のトレーニング風景の画像が、、撮り忘れてしまいました。。
すいませんm(_ _)m

水曜日!





皆さん、お疲れ様でした\(^^)/
お疲れ様です☆

昨日も沢山のメンバーの皆さんが頑張ってました!





このトレーニング、、めっちゃキツいです!

テイクオフのスピードが上がります!







笑っ




お疲れ様でした!

トレーニングが終わって片付けて、、ご飯食べて海の用意してたら、あっという間にAM2:00…
そのまま海へGo!







他にも沢山メンバーの方がみえたのですが、、タイミングが悪く撮れませんでした。。
すいませんm(_ _)m

波は小ぶりながらかなりいい波でした!




画像は潮が引いてきてからの少し悪くなってきた時です。

皆さん、お疲れ様でした!
また一緒にサーフィンしましょう(^^)

から〜〜
お店オープン!

今日一緒にサーフィンしたN君とY君!

海帰りにウェットのオーダーに来てくれました!
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/

から〜〜
トレーニング!
PM8:00〜


PM9:00〜





画像左から二番目のH君が今度の日曜日に相互格闘技の試合に出場します!
なので、今日は最後の追い込みトレーニングをしました!
当日は僕も応援に行く予定です!
皆様、応援宜しくお願い致します!!
お疲れ様です☆

2年前に当たったこの波…



チューブが凄かった☆☆☆

何回か行った種子島の中で一番良かった波。
本当に最高だった☆☆☆

※本日のパーソナルトレーニングのお客様の車が凄い…
まだ名古屋に1台しかないMASERATIと、、もう1台はLEXUS LS600h…
カッコ良かった。。。
いつかは乗ってみたいですね!
無理か…笑っ

トレーニング画像はありませんが、、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでもらえて良かったです(^^)

お疲れ様です☆

昨日は腰〜胸前後で貸し切りで最高でした!









N君は海帰りにウェットのオーダーに来てくれました!
ROCK HOPPER
CLASSIC
L/T
ありがとうございましたm(_ _)m




Oさんだけタイミングが合わなくて、、撮れなかった。。
ごめんなさいm(_ _)m
しかしOさん、、サーフィン絶好調でしたね☆☆☆

NEWボード最高に調子がいいそうです!

電話でローカルのT君からボードのオーダーを頂きました!

ROCK DANCE
CORDELL
CKRモデル

T君、ありがとうございました!
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)

皆さん、お疲れ様でした\(^^)/

今日は昼からパーソナルトレーニング!

完全燃焼のYさん!
お疲れ様でした(^^)
お疲れ様です☆

Nさんが三重県からボードのオーダーに来てくれました!

かなり元気になられて本当に良かったです☆☆☆
Tokoro
K6モデル
ON FIN

Nさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンお願いします(^^)


Uさんは海帰りにボードのオーダーに来てくれました!


JOHN WESLEY
TWIN FIN

Uさん、ありがとうございますm(_ _)m
また一緒にサーフィンお願いします\(^^)/


T君のNEWボード!
ROCK DANCE
CORDEL
T.SOEDA
6'1” 1/2”
19”
2 3/8”



T君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう!
※板、、折らないようにね…笑っ


土曜日の夜のトレーニング!
みんなかなりフィジカルが上がってきて、、半端なく動けてきました!!


トレーニングが終わって、、日曜日のスクールの準備してご飯食べて出発したのがAM2:00過ぎ…
一睡も出来ないまま海へ!










やっと一緒にサーフィン出来たT君!
海で一緒にサーフィンをして、癖やレベルをチェックをして、ボードのオーダーを頂きました!
T君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう(^^)
Tokoro
SFSモデル


ローカルK君のNEWボード!

Tokoro
TWIN FIN



K君、いつもありがとうございますm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう^_^

今日のスクール生!


海で撮り忘れたので、、店前でパシャ!
僕の友人のS君のご紹介で来てくれた小牧基地で勤務のS君!
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/
初めてのサーフィントライでしたが、流石に鍛えてあるだけあって、、すぐに上手に乗れるようになってました!

から〜〜
海帰りにウェットのオーダーに来てくれました!

XCEL ウェットスーツ
ジャーフルをオーダー頂きました!
K君ありがとうございましたm(_ _)m
一緒に海に行ってたN君の画像を撮り忘れてしまいました。。
ごめんなさい。。
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/

今日はスクールもあったのでビーチクリーン担当の公民館へはteam fate SUN DAYサーファーのみなさんが代わりに行ってくれました!
暑い中、ありがとうございましたm(_ _)m

僕はスクール終了後、新日でビーチクリーンをお手伝いさせて頂きました!



みなさん、お疲れ様でした!

から〜〜
ドタバタ…
で、、パーソナルトレーニングスタート!


から〜〜
画像はありませんが、、PM8時から〜〜2人!
PM9時から〜〜
3人のパーソナルトレーニング!
と、、2時間睡眠でなんとか乗り切りました!
かなりハードな日が続いてますが、毎日が楽しくて1日があっと言う間!!

皆様のお陰で本当に充実してます☆☆☆
ありがとうございますm(_ _)m

※画像がないメンバーの方が沢山いるので、、ごめんなさいm(_ _)m
お疲れ様です☆

昨日は定休日でしたが、AM11時から〜〜パーソナルトレーニングの予約があったので、朝一SURF DAYから〜〜パーソナルトレーニングDAY!



波は腰から〜〜胸


ROCK DANCE
T.SOEDA シェイプ
VARIALフォーム
PU
FCS2
5'9”
18 3/4”
2 3/16”
25.62L

お疲れ様です☆

昨日も沢山のメンバーの方がトレーニングに来てくれました!



皆さん、お疲れ様でした\(^^)/

から〜〜
お店を片付けてご飯食べたら、、あっと言う間にAM1:00過ぎ…
すぐに海に行く用意をして出発!!(2時)

昨日トレーニングに来てたY君も1時間睡眠で頑張ってました!笑っ


吉田君もハードスケジュールの中、朝一からサーフィンしてました!


浅井先生もスーパー朝一だけ入って、仕事に向かいました!
みんな、、、頑張ってますね(^^)


宮崎のマスターズではちょっとした?
かなり??笑
のハプニングがあって、8位でフィニッシュ!
本当にお疲れ様でした^_^

目指すは全日本優勝!!
一緒に頑張りましょう\(^^)/

※他にもOさん、K君、ローカルのK君もいたんですが、、タイミング合わなくて画像が撮れなかった。。。
ごめんなさいm(_ _)m

みんなお疲れ様でした!
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/
お疲れ様です☆

今日は朝一だけ海に行って来ました!
波は小ぶりながら腰〜〜腹ぐらいのセットでしたが、かなりいい波でした!





他にも沢山のメンバーの方と一緒にサーフィンしたのですが、、タイミングが合わず画像が撮れませんでした。。
ごめんなさいm(__)m

今日は久しぶりの海だったのと、楽しい仲間と一緒だったので、短い時間でしたが凄く楽しかったです(^^)
皆さん、お疲れ様でした!
一緒に出来て良かったです\(^^)/
水曜日に久しぶりに小学校からの友達のレンとひろきと海に行ってきました!
友達と行くサーフィンは最高に楽しかったです☺︎

アダモちゃん。。笑


レン笑いすぎ。。笑


海から帰って少し休んでから夜はトレーニング!
ハードな1日でしたがすごく充実しました(^^)


サーフィンも一緒に出来てトレーニングも頑張れる仲間がいて本当に恵まれました☺︎

これからもみんなで頑張っていきましょう\(^-^)/

tomoya
お疲れ様です☆

I君とK君が今日から千葉にプチトリップ!

広起プロと合流してマルキで入ったそうです!




浜瀬プロにも会ったそうです!


ネクストレベル


ROCK HOPPER&WAVE WARRIORSのウェットスーツ工場です!

部原海岸の真ん前にあります!



明日もいい波乗って下さい\(^^)/

画像ありがとう(^^)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 4 5
6 9 11
13 15 16 17 19
24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
[06/09 bague cartier or rose replica]
[06/06 van cleef alhambra collana trifoglio buon mercato]
[09/19 bijoux bvlgari faux]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索