fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

もう8月も下旬に…
夏はあっという間に終わってしまいますね。。。
で、、今度は長〜〜〜い冬が来る。。。

と、、言ってもまだ早いですが、、早期早割り超超お得なオーダーフェアー開催中です!!

かなりお得になってますので、是非この機会に最高のウェットスーツを手に入れて下さい\(^^)/

真冬は重装備。。。
古いウェットスーツでは思うように動けなくなりパフォーマンスが下がります。。
最高のウェットスーツで快適なサーフィンライフを楽しみましょう(^^)

※某日本海



超超お得なオーダーフェアーは今月末までです!!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

※今日も今は海に…
多分今日も24時間以上は起きてる事になると思う。。。笑っ

お疲れ様です☆

超お得1st早割りキャンペーン!!







8/31日木曜日まで開催です!

最大¥29.160-(税込)+「エントリー優先権」

さっそく昨日、Sさんがウェットのオーダーに来てくれました!
ありがとうございましたm(_ _)m

是非この機会に最高のウェットスーツをゲットして下さい☆☆☆
お疲れ様です☆

今日から早期早割りウェットオーダーフェアーを開催致します!

超お得ですので、、是非この機会に最高のウェットスーツをゲットして下さい\(^^)/

fate surfのお盆休みは通常の月曜日だけお休みです!
ずっと営業してますので、是非遊びに来て下さい(^^)

陸トレも体験出来ます!





かなりリアルに出来ますので、是非体験してみて下さい\(^^)/
お疲れ様です☆

先日、プロボクサーになった智也君!
WAVE WARRIORS WETSUITSのスポンサーが決定しました!!



智也君、おめでとう\(^^)/


広起プロと共に頑張って下さい(^^)

株式会社ネクストレベル
船橋 大吾社長ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です☆

水曜日&木曜日&金曜日のトレーニング!







笑っ

皆さん、お疲れ様でした!

今日は海帰りにH君がウェットのオーダーをしてくれました!

RIP CURL
FULL OPEN ZIP
FS(フルスーツ)とS/SP(スプリング)の2枚オーダー頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/
外ではWAX剥がし中!


今日のワンコ〜
お疲れ様です☆

オーダー頂いたNEWウェットが続々と出来上がってきました!







ともや君リペアDAY!


トレーニングDAY!
お疲れ様です☆

肉専門店「さわだ」の沢田社長がウェットのオーダーに来てくれました!

ROCK HOPPERウェットスーツ
ロングジョン&長袖タッパーをオーダー頂きました!
沢田社長、いつもありがとうございますm(__)m
お身体お大事にして下さい!
また一緒にサーフィンお願いします(^^)


トレーニングが終わった後にROCK HOPPERウェットスーツ
スプリングをオーダー頂きました!
K君、ありがとうございましたm(__)m
また一緒にサーフィンしましょう!


ROCK HOPPERウェットスーツ
スプリングをオーダー頂きました!
I君、ありがとうございましたm(__)m
また一緒にいい波当てましょう(^^)


K君からも電話でWAVE WARRIORSのシーガルをオーダー頂きました!
K君いつもありがとうございますm(__)m
また海で宜しくお願いします(^^)


長野県からいつもオーダーをしてくれるI君!
XCELウェットスーツのSET UPをオーダー頂きました!
I君いつも遠い所、ありがとうございますm(__)m
また一緒にサーフィンしましょう\(^^)/

NEWボード!!

N君のNEWボード!
Tokoro SM1

N君、ありがとうございましたm(__)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)


S君のNEWボード!
Tokoro
SM1モデル

S君、ありがとうございましたm(__)m
また一緒にいい波でサーフィンしましょう(^^)

お疲れ様です☆

先日Nさんファミリーからオーダー頂いたKIDS ECOウェットスーツ!









超可愛い♪( ´▽`)

Nさん、画像ありがとうございます!


ROCK HOPPER&WAVE WARRIORSからオーダー出来ます!
お疲れ様です☆

オーダー頂いたウェットスーツが続々と届いてます!






ゴールデンウィークは元気100倍で営業してますので、是非遊びに来て下さい\(^-^)/
お疲れ様です☆

Tさんがウェットのオーダーに来てくれました!

RIP CURL
ZIP FREE
ロングスプリングでオーダー頂きました!
Tさん、ありがとうございましたm(__)m
また一緒にサーフィンお願いします(^^)




NEWボードが出来上がったK君!
ウェットもオーダー頂きました!!
RIP CURL
ZIP FREE
シーガルをオーダー!!
K君、ありがとうございましたm(__)m
また一緒にサーフィンしましょう(^-^)/

M君のご紹介でS君がウェットのオーダーに来てくれました!

XCEL
SET UPをオーダー頂きました!
ありがとうございましたm(__)m

お礼に少しトレーニングをしてもらいました!笑っ

M君、ご紹介ありがとうございましたm(__)m

NEWボード!









ROCK DANCE
T.SOEDAシェイプ
パラダイスモデル
VARIAL FOAM
PUラミネート
FCS 2
5'9”
18 3/4”
2 3/16”
25.62L










ROCK DANCE
T.SOEDAシェイプ
パラダイスモデル
FCS 2
PU ラミネート
5'8
18 3/4”
2 1/4”
25.75L


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 4 5
6 9 11
13 15 16 17 19
24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
[06/09 bague cartier or rose replica]
[06/06 van cleef alhambra collana trifoglio buon mercato]
[09/19 bijoux bvlgari faux]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索