fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

今日は毎年恒例の伊勢神宮へ!

道が混雑しているかもと思い、初めて電車で行ってみました!


世界の車窓から〜〜笑っ

途中、、四日市辺りだっと思うんですが、まだガッツリ降ってました!


パワースポット!

伊勢神宮の近くにある猿田彦神社へも行って、おみくじ引いたら…
大吉☆☆☆

今年も更に上を目指して頑張ります!


#パワースポット#伊勢神宮#リスタート#継続は力なり #大吉
お疲れ様です☆

今日はこのメンバーで陸トレしてきました!



陸トレと言ってもボウリングです!笑





最後に記念撮影!

笑っ


ジャーン!笑笑


久しぶりにボウリングやりましたが、、メンバーがメンバーなので、めっちゃ楽しかったです!!笑笑笑
似合い過ぎ!笑笑
笑えました!

お疲れ様でした(^^)

お疲れ様です☆

NSA新規会員&更新の手続きは今日までです!
WEB申し込みなら簡単に出来ます!

fate surfのTEAMコードは12300045です☆
宜しくお願いします☆
お疲れ様です☆

先週の木曜日から〜〜
ここ5日間の睡眠時間が1日2時間から〜〜3時間ないぐらいで、、少し大変でしたが体調崩さずに何とか乗り切ってます!


土曜日は日本海!から〜〜


日曜も日本海へ!







田原ローカルのT君にも会えて一緒にセッション!

から〜〜
fate surf忘年会へ!

から〜〜
忘年会終了後すぐに準備して千葉へ!

早川 広起プロを送りに千葉に!

NO SURFで、、名古屋にカットバック。。。

で、、今日も元気にお店オープン!



Tokoro半額オーダー券が当たったM君!
さっそくオーダーに来てくれました(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう(^^)

から〜〜夜はトレーニングDAY!

皆さん、今日もお疲れ様でした!

お疲れ様です☆

昨日は最高に盛り上がりました!




























先日、総合格闘技の試合で優勝したH君と、先日サーフィン2級に合格したまりちゃんにサプライズでお祝いしました!



で、、お約束の顔面にっ!笑っ




優勝おめでとう!






まりちゃん、2級合格おめでとう☆☆☆

で、、サプライズ成功したんですが…


まさかの……
逆サプライズがあるとは……















サプライズするのに必死で、、まさか自分がサプライズになるなんて…
みんな、、本当にありがとうございます(T_T)





恒例のジャンケン大会!



最高に盛り上がり…







今回本当にお世話になった「木村屋」の木村社長ありがとうございましたm(_ _)m



木村社長、スタッフの皆さん、遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後にみんなで記念撮影!



60人オーバー!

みんな本当にありがとう\(^^)/
最高のメンバーに感謝です☆☆☆

また、今回仕事や風邪なので残念ながら参加出来なかった沢山のメンバーの皆様もいるので、、また次回やる時は是非参加して下さい(^-^)/

まだ年末までは日にちありますが、この場をお借りして少し早いですが、本年も本当にありがとうございましたm(_ _)m
お世話になりましたm(_ _)m

来年も皆様のお力をお借し下さいm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

全ての皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


※ご協賛頂いた各メーカ様、ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です☆

あと少しでX' masです!
プレゼントにいかがですか!!

RIP CURL
SEARCH GPS






GRAVITY
34インチ
スラスター2

必ず喜ばれると思います☆☆☆
お疲れ様です☆

木曜日の夜はトレーニングDAY!





S君、、久しぶりにマーライオン…笑

トレーニング終了後、、ダッシュで栄に!

ボスと石川県のビッグボスと合流!

着いたのがpm11時半頃だったので、、少ししか会えませんでしたが最高の時間でした☆☆☆
ちなみにこの車、、まだ日本に20台ぐらいしかないそうです!
半端なくカッコ良かったです!

いろいろありがとうございました!
ご馳走様でしたm(_ _)m

金曜日!











沢山のお客様がトレーニングに来てました!
本当に楽しくトレーニング出来て最高です(^^)
皆さん、お疲れ様でした(^-^)/

土曜日の夜は久しぶりにローラースケートをやりに行って来ました!







相変わらず80年代!




いいトレーニングになりました!

※12月18日(日)の忘年会ですが、、すでに50名の方が参加する連絡を頂いてます!
入れる人数に限界があるので、、早めにご連絡下さい!!
PM6時30分スタート
PM11時まで貸し切りをOK頂いてます!
場所「木村屋」もんじゃで有名なお店です!
宜しくお願いします(^^)
お疲れ様です☆

12月18日(日)の6時集合!
6時半スタートで忘年会をやりたいと思います!

場所はもんじゃで有名な「木村屋」でやる事になりました!!

会費¥5.000-(税込)
飲み放題です!

今年最後にみんなで集まって楽しみましょう\(^^)/

「木村屋」さんのご協力でPM11:00までOKを頂いておりますので、仕事で多少遅くなっても大丈夫です!
是非、来て下さい(^^)

※今年もサーフィン大会が開催出来なかったので、、大抽選会を予定してます!
今年は凄いかも…

人数を出来るだけ早く確認したいので、電話かラインで連絡下さい!



早川 広起プロも来る予定です!
お疲れ様です☆

昨日はレジェンドサーファーSさんの還暦パーティーへ出席させて頂きました!





マジそっくり!!笑笑

Sさん、還暦おめでとうございます☆☆☆
いつまでも元気いっぱいでいて下さい!!

Flashつけて撮ったのに真っ暗。。
すいませんm(_ _)m
凄い沢山の方々がみえてました!







パーティーの後は久しぶりに会った尊敬してる先輩と焼肉へ!

M先輩、誘って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
本当に大好きな先輩だったので、一緒に食事出来て良かったです☆☆☆
これからも宜しくお願い致します(^^)

皆様、お疲れ様でした*\(^o^)/*

お疲れ様です☆

昨日は「焼肉はっさん」のプレオープンにお誘い頂いたので、参加させて頂きました!










最高に美味しかったです☆☆☆


宮橋さん、ご馳走様でしたm(__)m

みんなでまた食べに行かさせて頂きます*\(^o^)/*

※グランドオープンは4月18日(月)です!
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
2 4
6 10 11
13 14 18
25
26 27 28 29 30 31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/19 bijoux bvlgari faux]
[08/08 replica cartier tank mc uhren]
[08/15 rwmapsqbhn]
[08/14 oivfcasivr]
[05/07 fzcqxxjfmg]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索