fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です。
今日はY・H君がRONINのTYPHOONを買いに来てくれました!
マジでお世辞ねきで、超似合ってます!!
ホントにカッコイイよ!
次回、板のオーダー待ってまーす!(笑)
ありがとうございました!



お疲れ様です。
仕事帰りにS君がウェットオーダーと同時に、RONINのYAMATO(ササブラック)をお買い上げいただきました!
ウェットはロックホッパーのr10-nozip(SPYER)シーガルをオーダーしてくれました!
S君、ありがとうございました!!
また一緒に波乗りしましょう!





お疲れさまです。
なかなか入手できないRONINのNO.3のLATEST MODELをN君が買いに来てくれました!
お世辞ぬきで本当に良く似合ってます!!板のオーダー待ってますね(笑)
N君、ありがとうございました!




お疲れさまです。
今日はRONINの営業、たつお君が来ました!(写真右)
新しく入荷したのは、PHANTOMのピンクフレーム・クリアーレンズとベッコウフレーム・クリアーレンズの2色が入荷しました!!
大人気のPHANTOMシリーズです!
あと、NO.3のLATEST MODELがラスト1個あります!!



お疲れさまです。
今日は海帰りにダブルでRONINのPHANTOMのベッコウフレーム・クリアレンズをお買い上げいただきました!!K君、S君、いつもありがとうございます!



お疲れさまです。
今日は海帰りにM・TさんがRONINのPHANTOMブラックフレーム・クリアレンズを買いに来てくれました!!
M・Tさん、ありがとうございました!

※明日は日本海に行ってきます!
お店のオープンが夕方5:00頃になりますので
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。


お疲れさまです。
先ほどウェットをオーダーしていただいたT・Nさんが、RONINのNO.3クリアブルーフレーム・ポーラライズドレンズをお買い上げしていただきました!!
ワイルドなT・Nさんが更にワイルドに!めちゃくちゃ似合ってます!!
ありがとうございました!!
FA9ロンTもお買い上げありがとうございました!





お疲れさまです。
先日ウェットをオーダーしていただいたAちゃんが、RONINのホワイトフレーム・クリアレンズをお買い上げしてくれました!
本人画像は今回事務所を通していないので、画像はありません(笑)
A・Kちゃん、今日はウェット&RONINお買い上げありがとうございました!
今年の冬はNEWウェットで頑張ってください!!
また一緒に波乗りしましょう!!



お疲れさまです。
昨日、スケボー練習の前にMちゃんがRONINのPHANTOM(ピンクフレーム・クリアレンズ)をお買い上げいただきました!凄く似合ってます!!
これでMちゃんはRONINを3種類持ってます!
ありがとうございました!!




お疲れさまです。
今日は夜勤前にT・S君がウェットをオーダーしに来てくれました!
VIEWウェットスーツでSTEALTH ZIP FREE SKINモデルをオーダーいただきました!!
あと、今日入荷したばかりのRONINのPHANTOMブラックフレーム・クリアレンズをお買い上げいただきました!
T君、いつもありがとうございます。
今週末は大会なので、一緒に頑張りましょう!!
※明日の伊良湖も引き続き十分できそうな波がありそうです!明日も行っちゃうかも!?(笑)
ルール&マナーを守って波乗りしましょう!!そうすれば海難事故も少なくなると思います。



カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
2 4
6 10 11
13 14 18
25
26 27 28 29 30 31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/19 bijoux bvlgari faux]
[08/08 replica cartier tank mc uhren]
[08/15 rwmapsqbhn]
[08/14 oivfcasivr]
[05/07 fzcqxxjfmg]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索