fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

かなりブログアップが遅れてます。。
すいませんm(_ _)m




















完全燃焼!笑っ






笑っ




今日海に行けなかったかわりにトレーニングに来てくれたAちゃん!












皆さん、お疲れ様でした\(^^)/

NEWボード!









Y君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)


fate surfファミリーコンテストのエントリー&ウェットのオーダーに来てくれたMさん&Hさん!


HさんはRIP CURL
5×3㎜
最高級マテリアルE5でオーダー頂きました☆☆☆
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/

※明日はH君の試合があるので応援に行ってきます!



ファイト!!
お疲れ様です☆

月曜日の体育の日にスクールで海に行ってきました!

2回目のスクールに来てくれたKちゃん、かなり上手に乗れるようになりました\(^^)/
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)
お疲れ様でした!






波はかなり良かったです☆☆☆






プロボディボードの豊川君が撮ってくれてました!
ありがとうございますm(_ _)m
お疲れ様です☆

先日Y君のご紹介で来てくれたK君のサーフィンスクール!



画像左のF君も初サーフィン!


みんなマイボードで凄く頑張ってました(^^)
お疲れ様でした!
今後の彼らの成長が楽しみです☆☆☆
(19歳)若っ!(笑)


K君&T君!

まだまだ他に沢山のメンバーの方がいたのですが、、タイミング合わなくて画像が撮れなかったです。。
ごめんなさいm(_ _)m

皆さん、お疲れ様でした!
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/


Y君のNEWボード!
Tokoro
プロジェクトモデル
FCS2
ありがとうございましたm(_ _)m


TさんのNEWボード!
Tokoro
プロジェクトモデル
future FIN
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は定休日でしたが、、朝からリペアDAY!

体調を悪くしてリペアがやれなかったので休日出勤!
まだイマイチ身体が重くて、、いつもより時間かかってしまった。。。

で、、なんだかんだと仕事から〜〜
今は海に到着!
まだ真っ暗なので波は全く見えないですが、、モモ〜〜腰ぐらいはありそうな音がしてます!笑っ

今日はサーフィンスクールDAY!
スクール終わったらダッシュで戻って、お店オープン〜〜トレーニングDAY!
今日も1日全力で頑張ります!!
お疲れ様です☆

日曜日はスクールで海に行って来ました!

J君のマイボードでの初サーフィン!


ちょうど波も小さくてデビューには最高のコンディション!
これから一緒に頑張って行きましょう\(^^)/


K君もお疲れ様でした!

から〜〜
ダッシュで店に戻ってパーソナルトレーニング!

Aさん、お疲れ様でした(^^)

から〜〜ラウンド2





4名様のグループトレーニング!
凄く楽しんでもらえて、次回の予約も入れて頂きました\(^^)/
皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

※今日も朝一狙いで海に来てます!
もちろん寝てません!笑っ
って、、寝たいんですが…
サーフィンがしたいから、、仕方ないですね。。。
波はまあまあありそうです!

お疲れ様です☆

ブログアップ、、遅れてます。。
すいませんm(_ _)m

月曜日は海へ!



他にもメンバーの皆さんがいたのですが、、タイミング合わず撮れなかったです。。
ごめんなさいm(_ _)m
皆さん、お疲れ様でした(^^)

トレーニングDAY!
火曜日!!
8時から〜〜


9時〜〜




イッテQチャレンジ!笑っ









動画でお見せしたいのですが…笑っ
笑い過ぎて腹筋崩壊の恐れがあるので、、画像のみにしまた!笑笑




おっ!


グシャ…笑っ


いやぁ、、本当に笑わせて頂きました!
皆さん、お疲れ様でした\(^^)/


NEW ボード到着!!

※昨日のお昼はY先生に鰻をご馳走になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m



ご馳走様でした(^^)
お疲れ様です☆

先日の日曜日と昨日はスクールで海に行ってきました!

小学校3年生のUちゃんのサーフィンスクールDAY!
なんと、、、1本目からグッドライディング!!!
初サーフィンで凄く楽しんでもらえたので、夏休みのいい思い出になったと思います(^^)
Uちゃん、また一緒にサーフィンやろうね!


2回目のスクールに来てくれたJ君と、お友達で初参加のT君!
J君は2回目だったので一番短い板でスクールしましたが、、本当に上手で今度からは真剣にサーフィンをやりたいと言って、マイボードを買いに来てくれると言ってくれました!
お友達のT君もかなり上手に乗れて、沢山楽しんで頂けました☆☆☆
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/


水曜日もサーフィンスクールDAY!
ALIVEのメンバー方で初サーフィンチャレンジ!
少しハードなコンディションでしたが、かなりのロングライディングをキメてました!!
ダブルKさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/


K君、お疲れ様でした(^^)


N君のNEWボード!
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)
お疲れ様です☆

今日もスクールで今海に到着!
相変わらず今日も25時間起きてるコース!笑っ

水曜日のトレーニング模様!

補強で腹筋強化!




みんな…
悶絶……笑っ




笑笑



昨日はトレーニング初参加のT君!



お疲れ様でした(^^)

土曜日のトレーニング!

7時から〜〜
K君!
お疲れ様でした(^^)

8時から〜〜Aちゃん!
画像撮り忘れました。。

9時から〜〜



マックスの6人でトレーニング!
うち2人は初参加!
ハードなトレーニングですが、お二人とも凄く頑張ってました!
お疲れ様でした(^^)

※超超お得な早割りオーダーフェアーは今月末までです!
昨日もIさんが遠くからオーダーに来てくれました!
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様です☆

ブログアップが遅れてて、、すいません。。

水曜日は海に行ってきました!







K君、いつもありがとう(^^)

皆さん、お疲れ様でした\(^^)/
また一緒にサーフィンやりましょう!


火曜日のトレーニング!


笑っ


お疲れ様でした(^^)


NEWボード!
N君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)


日曜日のトレーニング!




お疲れ様でした(^^)

昨日のトレーニング!

グラブレール!笑っ
お疲れ様でした(^^)

今日は朝からリペアDAY!

汗ダックダク…
皆さん、熱中症に気をつけて下さい!

お疲れ様です☆

昨日は定休日でしたがスクールで海に行ってきました!

MちゃんのサーフィンスクールDAY!
1本目から超ロングライドをキメてしまうぐらい凄く上手でした!!
去年もスクールを申し込んでくれたんですが、、台風の影響でスクールが中止になってしまい、、やっと今年やれて凄く喜んで頂けました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/


Iさんファミリー!
一緒にキッズスクールもやりまた!
かなり上手に乗れるようになりまた!!

皆さん、お疲れ様でした(^^)

から〜〜店に戻り残ってた仕事をして、気づいたら26時間以上起きてました!!笑っ

昨日はボードのオーダーも頂きました!
Mさんから
Tokoro
プロジェクトモデル


Hさんから
Tokoro
SF3


ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様です☆

お盆休み中にスクールに来てくれました!

初サーフィンチャレンジのお二人でしたが、、かなり上手に乗れるようになって、最後は自分自身で波に乗ってました!
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m


Mさんの娘さんとお友達をスクールしました!
お二人ともサーフィン初チャレンジでしたが、1本目からグッドライディング!!!
凄く楽しんて頂けました(^^)
また一緒にサーフィンやりましょう!
Mさん、ありがとうございましたm(_ _)m


お疲れ様でした(^^)








※まだ沢山のお客様とご一緒したんですが、、画像がなくてすいませんm(_ _)m

皆さん、お疲れ様でした\(^^)/




連休中も沢山のお客様がトレーニングに来てました!






























皆さん、お疲れ様でした(^^)


K君、智也君のお祝いありがとうございましたm(_ _)m


まりちゃん&T君、お祝いありがとうございましたm(_ _)m






自分のトレーニングDAY!

#継続は力なり#柔術#クロストレーニング#サーフィンの上達のために#フィジカル#glad☆base#キックボクシング#ストレス発散
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 10 12 13 14
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/01 van cleef butterfly bracelet copie]
[09/01 submariner rolex imitation]
[09/01 faux montre tank cartier femme]
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索