fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

只今、セントレア空港に到着しました!


最初から最後の最後まで、、お腹がちぎれそうなぐらい笑わせてくれたHボス!


最高の波と最高のメンバー☆☆☆


今回、本当にお世話になったHボス&Mさんファミリー!!

K君も今回の旅で沢山得るものがあったと思います☆☆☆
若干15歳であのセットをガンガン攻めてたので、今後彼の成長が凄く楽しみです(^^)
Hさん&Mさん&K君、本当に本当にありがとうごさいましたm(_ _)m

来年も是非宜しくお願い致します☆☆☆


※カメラマンに撮影をしてもらった画像があるので、また編集して後日UPしたいと思います!
凄くいいショットが沢山ありますよ!!

あと、、先日載せたこの足の日焼けの原因は……
サメから逃げながらパドリングをしている時に、足をあげてパドルをしてたからなったと考えられます。。泣笑




今日から頑張ってお店をやりますので、皆様宜しくお願い致します☆☆☆
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 5 6 9
10 12 14 16
17 19 21 23
25 26 27 28 29 30
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/01 van cleef butterfly bracelet copie]
[09/01 submariner rolex imitation]
[09/01 faux montre tank cartier femme]
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索