fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

火曜日は海に行ってきました!



夏目 崇プロに写真を頂きました!


水中カメラも!
ありがとうございましたm(_ _)m



から〜〜
火曜日のトレーニング風景の画像が、、撮り忘れてしまいました。。
すいませんm(_ _)m

水曜日!





皆さん、お疲れ様でした\(^^)/
お疲れ様です☆

Tさんがボードのオーダーに来てくれました!

Tokoro
プロジェクトモデル
ラウンドピン

Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/


ローカルのT君がウェットのオーダーに来てくれました!
XCELウェットスーツ
SET UPをオーダー頂きました!
T君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンしましょう(^^)




K君、1人でトレーニングDAY!
から〜〜
ボードのオーダーを頂きました!
Tokoro
プロジェクトモデル
ブラックストリンガー
EPS仕様でオーダー頂きました!
K君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にいい波当てましょう\(^^)/


吉田君が智也君のお祝いでケーキを持って来てくれました!
吉田君、ありがとうございましたm(_ _)m


出来上がったタッパーも最高☆☆☆
ありがとうございましたm(_ _)m


N君のタッパー出来上がりました!


めっちゃカッコいいです!
ありがとうございましたm(_ _)m


プロサッカー選手のMちゃんが智也君のお祝いでケーキを持って来てくれました!
Mちゃん、練習終わって疲れてるのにわざわざありがとうございましたm(_ _)m

トレーニングの皆さん、お疲れ様でした(^^)
お疲れ様です☆

智也君が本日行われたプロ試験に見事合格致しました!!





おめでとう\(^^)/
よく頑張りました☆☆☆

応援に行ってくれたみんなありがとう!
また沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m
これからが本当のスタートに立った所ですので、皆様また応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

#プロボクサー#よく頑張った#継続は力なり#glad☆base
お疲れ様です☆

NEWボード!





EちゃんのNEWボード!
SF3!!
ありがとうございましたm(_ _)m


YさんのNEWボード!!
SF3
ありがとうございましたm(_ _)m


続々とNEWボードが届きました!




女子のプロサッカー選手Mちゃん!
glad☆baseのトレーニングを気に入って頂いて、もう6回目?8回目?
今回のトレーニングが一番キツかったって言ってましたが、、フィジカル半端ないです!
また来週お待ちしております(^^)
















NEWウェット完成のH君!






ありがとうございましたm(_ _)m




総合格闘技道場ALIVE!
自分自身のアップデート!!



トレーニング後はサーフィンのイメージトレーニング!



ドルフィンの練習中!








テイクオフの練習!
陸でのスタイル作りは上達への近道です!



悪い癖などが一発でわかります!






上達への近道は陸トレが必須です!

トレーニング後にN君からウェットのオーダーを頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m


Y君、今日は1人でトレーニング!
お疲れ様でした(^^)

お疲れ様です☆

昨日はスクールで海へ!

YさんとMさんのお二人をスクール!

1本目からテイク・オフ!
最後にはロングライディングを何本もメイク出来るようになりました!!




Yさん、Mさん、お疲れ様でした!
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/


チーム「さわだ」
お疲れ様でした(^^)
サーフィン画像ありがとうございましたm(_ _)m


広起プロ!
JPSAの出場の為、千葉から帰って来てます!
皆さん、お疲れ様でした!

※他にも沢山のメンバーの皆さんがみえたのですが、、またまたタイミング悪く撮れませんでした。。
すいませんm(_ _)m
お疲れ様でした!
お疲れ様です☆

もう、、水曜日ですが月曜日のスクールから昨日までの出来事〜〜!

月曜日はMさんの娘さん、Eちゃんのスクール!

画像はスクール後の着替え中…
タイミング悪くてごめんね。。

サーフィン初チャレンジだったんですが、、お父さんより素質があるかも…笑っ
って言うぐらい、、凄く上手でした!!
短い時間でしたが、楽しんでもらえたので良かったです(^^)
また一緒にサーフィンやりましょう!
彼氏のY君、ありがとう(^^)


久しぶりに一緒にサーフィンしたK君!




皆さん、お疲れ様でした!
しかし、、いい波でした☆☆☆

火曜日は日曜日に一緒にサーフィンして、サーフィンのレベルや癖などをチェックさせて頂いたので、ボードのモデルやサイズもバッチリ☆☆☆
I君、ありがとうございましたm(_ _)m

Tokoro
プロジェクトモデル
FCS2

I君、また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/

お疲れ様です☆

T君がタッパーのオーダーに来てくれました!

T君、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)




N君のタッパー完成☆☆☆
ありがとうございましたm(_ _)m

日曜日はスクールで海に行ってきました!

Mさんのご紹介で来て頂いたHさん!
初サーフィンにチャレンジと言ってましたが、、初めてとは思えないぐらい1本目からグットライディング!!!
本当に上手でした!
後半はロングボードからファンボードにかえてチャレンジしてました!
Hさん、お疲れ様でした!
また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/






他にも沢山のメンバーの皆さんがみえたのですが、、またまたタイミングが合わず…撮れませんでした。。
ごめんなさいm(_ _)m
皆さん、お疲れ様でした!

から〜〜
夜はトレーニング!












ノックアウト…笑っ

皆さん、お疲れ様でした(^^)

から〜〜
1時間睡眠で海に到着!
今日もサーフィンスクールDAY!
今日も1日頑張りましょう\(^^)/
お疲れ様です☆

今日はリペアDAY!
しかし、、暑い日が続いてますね。。
熱中症には本当に気をつけて下さい!

本日はM君がリペアの勉強に来てました!
お疲れ様でした!


昨日のトレーニング!
S君、、久しぶりに1人でのトレーニング!








から〜〜

マーライオン行き!

ガッツリ、、マーライオンになってました!笑っ

でも、、トレーニングは中止はしないので…



最後は完全にノックアウト!笑っ
お疲れ様でした(^^)

水曜日の練習風景!







お疲れ様でした!

Nさんも頑張ってました!


お疲れ様です☆

昨日は朝の7時に植田駅でスクールのお客様をピックアップして海へ!

波はスクールには最高のコンディションで出来ました!
お二人ともロングライディングを何本も乗ってました!!
Eちゃん、Mちゃん、お疲れ様でした\(^^)/
また一緒にサーフィンしましょう(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m


Oさん、Tシャツありがとうございましたm(_ _)m
M君、お疲れ様でした(^^)



あと、他にも沢山メンバーの皆さんがいたんですが、、タイミング合わず撮れませんでした。。
すいませんm(_ _)m

皆さん、お疲れ様でした!

から〜〜
お店オープン!
ライダーの関君がボードのオーダーに来てくれました!

Tokoro
5+モデルとプロジェクトモデルの2本をオーダーしてくれました!
ありがとうございます(^^)

から〜〜
夜はトレーニングDAY!





試合が終わってまだ数日ですが、ほとんどダメージがないので、ガッツリ追い込みトレーニングしました!笑っ

お疲れ様でした\(^^)/






glad☆baseとFLASH PACKERのコラボTです!
最高の着心地です!
水陸両用ですので、トレーニングで着たり、サーフィンしたり、いろんな場面で活躍してくれます!

¥4.600-(税別)

数に限りがありますので、お早めにご注文下さい(^^)
お疲れ様です☆

急遽決まったにも関わらず沢山のメンバーの皆さんが集まってくれました!





WADE TOKORO本人からボードの特徴など、細かい説明をしてもらい凄く勉強になりました!



WADE本人のボード(プロジェクトモデル)
1年半テストをして、このモデルが完成したそうです!
TOKOROから近日発売されるプロジェクト モデル。
ヒザから頭半サイズまで対応するオールラウンドボード。
全体的に弱めなロッカー、やや幅広なノーズ幅とディープコンケーブが特徴だ!

このモデル、、ラウンドピンが良さげです
すでに何本もオーダー頂きました☆☆☆
他にも5+と言うハイパフォーマンスモデルなど…
欲しい板ばかり…

特におすすめモデルはSF3
SFS
MXM
SM1
5+
プロジェクトモデル等、どれを乗っても最高のライディングをさせてくれそうです☆☆☆




WADEと奥様のIRENE(アイリーン)
お二人とも最高の人柄です☆☆☆


お店から〜〜

木村屋へ!


沢田社長からWADEに差入れ〜〜

凄いお肉でした!!






















この素晴らしい機会を作ってくれたソエダ サーフボードジャパン添田 知博社長、ありがとうございましたm(_ _)m

また急遽決まったにもかかわらず沢山のメンバーの皆さん、時間作って頂きありがとうございましたm(_ _)m

他にも仕事などで来れなかった皆さん、全ての皆様のお陰でこの様な素晴らしい機会を頂けました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

木村屋の木村社長、いつもご無理ばかり言ってすいませんm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m




カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 4 5
6 9 11
13 15 16 17 19
24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
[06/09 bague cartier or rose replica]
[06/06 van cleef alhambra collana trifoglio buon mercato]
[09/19 bijoux bvlgari faux]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索