fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆


トレーニング終了後、AちゃんとEちゃんがウェットのオーダーをしてくれました!
RIP CURL
最上級マテリアル
FULL OPEN ZIP
5×3㎜でオーダー頂きました!

Aちゃん、Eちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にサーフィンやりましょう(^^)


Tさんもトレーニング終了後、ウェットのオーダーをしてくれました!
ROCK HOPPER
ATHLETE CLASSICモデル
3×3㎜

Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にいい波当てましょう\(^^)/

画像はありませんが、TさんからRIP CURLウェットスーツ
5×3㎜をオーダー頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m

沢山、、載せたい事があるんですが…
またまた時間が足りなくてブログアップが遅くてすいませんm(_ _)m

半田市から智也君のお祝いをしに来てくれました!
Hさん、ありがとうございましたm(_ _)m

帰りにスケボーをお買い上げ頂きました!
次回は是非一緒にサーフィンお願いします(^^)





8時から〜〜




9時から〜〜





























この後…


マーライオンに…笑
























夜勤あけから〜〜
AM9時からトレーニング!
リスペクト





H君、試合前の追い込みトレーニング!



次の試合も勝つぞっ!!







皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はサーフィンスクールで海に来ました!
眠い…
安心して下さい!
今日も寝てません!!笑

今日は定休日なので、スクール終わったらガッツリ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

今日も1日がんばろう\(^^)/
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/01 van cleef butterfly bracelet copie]
[09/01 submariner rolex imitation]
[09/01 faux montre tank cartier femme]
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索