fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

先日、板のオーダーを頂いたRさん&◯さんがウェットのオーダーに来てくれました!

真ん中の人は…
誰??
分かった人は凄い!!笑っ
ヒントは……

この横から見たアゴ!
違った、、笑っ
刈り上げ!!

Rさん、オーダーありがとうございましたm(__)m
また一緒にサーフィンしましょう(^-^)/

続々とNEWボードが届いてます!

S君のNEWボード!










シングルやクワッド、ツインなどなど、、沢山のアレンジが出来るとサーフィンの幅が広くなりますね(^^)

S君、ありがとうございました(^-^)/




RED FEATHER
ツインフィン


JOHN WESLEY
ツインフィン



ツインと言えばMR!







カッコイイ☆☆☆


ROCKDANCE / T.SOEDA カスタム シェープ / VARIAL フォーム / PARADISE モデル / 5’ 9” x 18 3/4” x 2 3/16” R.SQ (25.62L)

このVARIAL フォームで来週にはテストする予定です☆
ちなみに◯◯◯◯では巻いてないです!!
乞うご期待下さい(^-^)/


新しくステッカーを貼ってもらいました!!

ありがとうございました!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[09/01 van cleef butterfly bracelet copie]
[09/01 submariner rolex imitation]
[09/01 faux montre tank cartier femme]
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索