fate surfでは、「それぞれの目線にたったsurf style」を提案していくことをテーマに”glad surf style”をみなさんと一緒に楽しんでいきたいと考えております。
お疲れ様です☆

昨日はNSA愛知支部主催サーフィン検定がロングビーチで行われました!


自分はジャッジをやらさせて頂きました!



朝はそれほど風も吹いてなかったのですが、、だんだんと風が強くなり耳の中まで砂だらけ…笑

この風の強いコンディションの中でも受講された皆さん、お疲れ様でした!

沢山の方が一生懸命頑張ってる姿は凄くカッコいいですね☆☆☆

ただ楽しんでやるのは当たり前ですが、目標を持って取り組んでやるのは素晴らしいと思うので、また秋にサーフィン検定が行われる予定ですので、頑張ってみてはいかがでしょうか!!

選手の皆さん、応援の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした!

また、一般サーファーの皆様、地元住民の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
5 7 8 10
11 13 15
19 20 24
26 27 28 29 30
カウンター
タイドグラフ
最新CM
[06/22 cartier ballon bleu chronograph discount]
[06/09 réplique van cleef diamond bracelet]
[06/09 bague cartier or rose replica]
[06/06 van cleef alhambra collana trifoglio buon mercato]
[09/19 bijoux bvlgari faux]
最新TB
プロフィール
HN:
店長
性別:
男性
職業:
サーフショップ
バーコード
ブログ内検索